3月見学会がまもなく始まります!|ブログ|リフォーム・リノベーションは弘前市の「リフォーム工房イエだから」

0172-26-6310

受付時間. 平日~土曜日/10:00~18:00
日曜日/10:00~17:00 (水曜日・祝祭日休業)

  • Twitter
  • facebook
  • Instagram

スタッフブログエヴァーホームのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2021.03.05

3月見学会がまもなく始まります!

小山内リノベーション現場コラムスタッフ会社ブログ
弘前市・青森市・黒石市・平川市を中心に建築・不動産を手掛ける成都地所リノベーション専門店「リフォーム工房 イエだから」

皆様の一生の家づくりを最高なものにするために、誠心誠意手伝いさせていただきます!

こんにちは。「24時間365日稼働できます!」の小山内です。

本年度最後(予定)の見学会のお知らせです!

→ 3/11更新:イベント開催決まりました!!!

【完全予約制|3月13日・14日限定】リノベーションモデルハウス見学会開催|弘前市清原

・・・・

・・

今朝は外に出てびっくりしましたね。

 

温かいんですよ。

今日の弘前の最高気温は15℃最低気温が0℃ 

春だねぇ~

明日なんかは少し雪がちらほら降るようですが、比較的暖かい日々が続きそうな今日この頃です。

 

新しい季節には、新しいものが欲しくなったり、新しい事にチャレンジしてみたくなるものですよね。

私は今年は(今年こそは)、資格試験にチャレンジしてみようと思います。

昨年は残念な結果になってしまいましたので。

 

へへへ(反省してます)

 

 

服やカバンを新しくしたい!

新しい靴で新年度を迎えたい!

そのお気持ちわかります!

でも、ご家族の生活の基盤になるもの、「おうち」の不満はどうでしょうか?

きちんと解消できてますか?

冬の間に気づいてしまったお家の不満!

断熱の無いおうちだと夏を迎えたくない!

そんな「今年(今年度)の不満、今年のうちに」解消しませんか?

 

イエだからでは下記日程で見学会を開催します!

3月13日(土)14日(日)

場所:弘前市清原3丁目12-4

時間:10:00~17:00

イベントページは間もなく更新予定です!

予約はこちらからもできますよ!

弘前市のリノベーション展示場

もちろん予約特典あり

ささやかですが、その他プレゼントもご用意してお待ちしております!

見るだけ全然OK!

おうちの不満、なんでもご相談にお越しください!

お電話の方は 0172-26-6656 までお願いいたします!

「チラシを見たよ!」「予約したいんだけど…」とお話しいただくとスムーズにご案内可能です!

皆様のお越しをお待ちしております!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ただの設備の入れ替えだけではない「二度目の家づくり」。

私はそれがリノベーションの真の姿だと思います。

●新しい暮らしを始めましょう!

住む人の年齢・人数・趣味嗜好 新しく住む人のお気持ちをしっかり実現することで、どんなお家でも世代を超えて住み続けることができると考えます。

理想の暮らし・ライフスタイル・本当に望む空間、そしてそこから紡がれるストーリーを考えるきっかけに私たちはなりたいと考えています。

 

●新しい暮らしって…?

リノベーション・増築・改築で付加価値を上げましょう!お家がまだまだ輝けるステージを用意してあげることで、生活が変わります。

生活を変えると人生が変わります。これまで共に歩んできたお家と、新しい人生を踏み出してみませんか?

 

私たちが作ったモデルハウスも、ぜひ参考にしてくださいね!

*********************************************************************

リフォーム工房イエだからでは

お客様ひとりひとり、一家族一家族のご要望をしっかりとお聞きし、ベストなご提案をさせていただきます。

フルリノベーションでは坪単価制を導入し、比較的リーズナブルにできるご提案も用意しております!

もちろん耐震補強も万全です!

リノベーションで、お家が新築同様に蘇ります!

新築同様にお家がよみがえることで、皆さんのお家はまだまだ活躍できます!

・お子さんが独立し使わなくなった部屋

・昔は必須だった和室の広間

・古すぎる間取り 

ございませんか?

・せっかくの大きな家、息子・娘夫婦に受け継ぎたい

・大きな家をフルリノベで2世帯に!お孫さんの成長を一緒に見守りたい!

そんなご要望、どんどん受け付けています!

ぜひイエだからにまでご相談ください!使い易く、何年も使えるイエに生まれ変わらせましょう!

使い易い間取りプラン、考え抜かれた動線、リフォーム工房イエだからならではのご提案ができます!

 

失敗しないリノベーションとは?ポイント別にチェック

リフォーム工房イエだからの会社紹介