リフォーム工房イエだから・・・【リノベーションブログvol.6】|ブログ|リフォーム・リノベーションは弘前市の「リフォーム工房イエだから」

0172-26-6310

受付時間. 平日~土曜日/10:00~18:00
日曜日/10:00~17:00 (水曜日・祝祭日休業)

  • Twitter
  • facebook
  • Instagram

スタッフブログエヴァーホームのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2020.08.31

リフォーム工房イエだから・・・【リノベーションブログvol.6】

三上スタッフ

青森県 弘前市・青森市・黒石市・平川市 を中心に、建築・不動産を手掛ける
成都地所のリノベーション専門店リフォーム工房 イエだから

 

こんにちは!イエだからスタッフの三上です。

「リフォーム工房イエだから」という名前を聞いて、

「えっ?なにそれ??変じゃない???」と思わた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そこで、本日は私たち「リフォーム工房イエだから」の由来・思いを書きたいと思います。

リフォーム工房イエだからでは、

リフォームをお考えになる方の「思い」を特に大切にしたいと考えております。

例えば県外に行っていた子供が結婚して帰ってくる、

お孫さんが誕生し家族構成が変わる、

今までその家で過ごした思い出を残したい等、

色んな思いが家にはあると思います。

そこで私たちは、その理由や思いにフォーカスし、

それを形にするご提案をさせて頂きます。

皆様の大切な、それを物のように思われている方々。

その様な方々に私たちは心からご対応したいと考えております。

時には申し上げにくい事も申し上げるもあるかもしれません・・・

それは現状の家の状況を確認した上で、

問題がある部分は問題があるとお伝えする事が、

お客様の為になると考えているからです。

 

もうすぐモデルハウスも完成いたします!

その際は是非モデルハウスにお越し下さい!

 

失敗しないリノベーションとは?ポイント別にチェック

リフォーム工房イエだからの会社紹介